https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c5a3f94a21853e9185d92c86b1c8899f/1556022846 忍者ブログ

産業医科大学ヨット部HP

産業医科大学ヨット部の公式HPです。 イベント行事、更新履歴、大会結果、練習記録などを掲載しています!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

インカレ出場プレイヤー抱負

4年 石井望務(470)
医学部4年 470級の石井です。
先日、博多湾オープンレース(林杯)に出場するために小戸へ行き、新艇の初陣を飾って参りました。色々な経緯があり、滋賀医科大学さんと3日間の合同練習のような形になり、お互いに多くの情報を交換することができ、実りある遠征となりました。5月4日からのインカレでは、前回の遠征で学んだことを発揮できるよう頑張ります。

4年 伊藤遼太郎(470)
医学部4年、部長兼470級の伊藤遼太郎です。
今回のインカレはヨット部全体として「学び」の姿勢で、
メリハリをつけた参加をさせていただきたく存じます。
春の練習がほとんど出来ず、私自身も含めて極度の練習不足
の中でのインカレです。中途半端にレース参加するのではなく、
参加するところはガッツリ闘い、技量不足が余るところは周囲の
艇からとことん学び・真似ることで、今後の練習で春練習の
ビハインドを少しでも部員全員が取り戻せたらと考えております。
先日の博多湾オープンレースで、小戸の風やマーキングの仕方等を
滋賀医科大学さんや日本経済大学さん達から教えていただきました
例年より練習不足で臨みますが、貴重な情報を得ている点で例年より
アドバンテージもあります。
精一杯、セーリングと学習をして参ります!
宜しくお願い致します!

4年 井本早紀(snipe)
医学部4年スナイプ級の井本早紀です。
今年のインカレは体調不良のため、レースに参加することができません。
しかし、艤装や勉強の面で支えていけるよう努めていく所存です。
安全に気をつけながら、有意義な経験ができればと思います。
よろしくお願いします。

3年 栗林友紗(470)
今回伊藤先輩と共に出場させていただきます、医学部三年470級の栗林です。
今回のレースで秋練、春練の成果を出せるようベストを尽くしたいと思います。また、数少ないレース経験として、西医体に向けて今後の明確な課題を見つけにいきたいと思います。基本的なことにはなりますが、艤装ミスや他艇からの緊急回避などにも十分気をつけ、落ち着いて安全なセイリングを心掛けたいです。
宜しくお願い致します。

3年 高すみれ(snipe)
医学部3年snipe級の高です。
今回のインカレは古田のクルーとして出場させていただきます。
同級生とのレース出場は初めてということで不安な面もありますが、しっかり周りを見て、安全に気を付け、コースをきちんと走ってフィニッシュすることを目標に頑張ります
また、他大学のヨットの走らせ方、コースのひき方、そして小戸の海面についても実際に間近でみて学んで帰りたいと思います。

3年 古田景子(snipe)
看護科3年 snipe級の古田です。
今回は高のスキッパーとして初めて公式レースに出場します。
昨年の秋練から今まで学んできたことを十分に発揮できるように、
緊張するとは思いますが、全力で頑張っていきます。

今に至るまでにOBOGの先生、
先輩方、現役の先輩方にたくさんご指導頂き、
その分もしっかりと出しきるよう頑張ります!

また、今年の西医体で引退レースとなるので
それまでの課題を見つけるよう頑張りたいと思います。
しっかりと走りきる、かつたくさんの
技術を盗めれるようにインカレ頑張ってきます!!!

3年 宮崎春華(470)
3年看護470級の宮崎です。
今回のインカレは石井先輩のクルーとして出場させていただきます
今年は西医体も小戸で行われるため、海面をよくみて小戸の特徴を少しでも多く学んで、知識を盗んでこようと思います。また、レースではどうしたら艇速が出るかを常に考えながら走りたいと思います。この4日間で西医体までの課題をはっきりさせて、西医体に繋がる試合になるよう、頑張ってきます!!
よろしくお願いします!!

3年 吉田光翔(470)
医学部3年470級の吉田光翔です。
今回は伊藤先輩と出場させていただきます。
春に全く練習が出来ず、470に乗るのは秋以来となってしまったのですが、
今までの練習と先週のオープンレースでの情報を活かして、レースでしか経験できないことを
たくさん吸収し、今後の練習・西医体へ向けての課題を1つでも多く見つけてこられるようにしたいと思います。

2年 尾崎文(snipe)
医学部2年の尾崎です。
初めての公式レースということで不安もいっぱいありますが、これまでの練習で学んできたこと(タックやジャイブといった基本動作)を活かすチャンスだと思ってがんばってきます。初のレースということで、OBの先生や先輩方から「まずは周りに注意せよ」と言われましたが、スキッパーの目となることも目標の1つです。他大学からヨットの走りを始め、多くのことを学んできます!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字