https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c5a3f94a21853e9185d92c86b1c8899f/1556022846 忍者ブログ

産業医科大学ヨット部HP

産業医科大学ヨット部の公式HPです。 イベント行事、更新履歴、大会結果、練習記録などを掲載しています!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

医生祭☆感想


医生祭店長感想

 今年度店長をさせていただいた井本です。

 今年の医生祭は3日間とも天候に恵まれ、楽しくドーナツ・ピザを売ることができました! 揚げドーナツを焼きドーナツにしたことで、昨年と比べて前日の準備も早く終わり、売る方に力を入れることができたと思います。
 全日程ドーナツは完売し、
ピザもほぼ完売することができました☆ しかし、ドーナツがあまりにも早く完売してしまったため、もっと多く作っていればよかったと反省が残ります。
 20万円もの利益をあげることができたのは、
お忙しい中ドーナツ作りやテントに足を運んで下さったOB・OGの先生方や先輩方、遠方から私たちを応援して下さったOB・OGの先生方や先輩方、そして毎日頑張ってついてきてくれた一年生のおかげです!
 本当にありがとうございました!!

2011年度 医生祭ヨット部店長
2年(snipe) 井本 早紀




2年 石井 望務 (470)
  売りました!
 買わせました!!
 もちろん、買いました!!!(笑)


2年 伊藤 遼太郎 (470)
 非常に達成感のある医生祭でした!
 ドーナツ作りも効率が良く、安価ながら美味しいものに仕上げられたと思います♪
  笑顔 × ノリ × 押し + 真心
 これが大繁盛の方程式です。 

1年 栗林 友紗 (470)
  ヨット部のお店にいられる時間は誰よりも短かったけど、
精一杯頑張らせていただきました!今年の経験を活かして来年に繋げていきたいと思います。私たちを導いてくださった先輩方、応援して下さったOBOGの方々、一緒に頑張った1年生のみんな、本当にありがとうございました!

1年 高 すみれ (snipe)
 医生祭では準備から売出しまで大変なこともありましたが、皆で楽しむことができました。来年は私達が中心となって新一年生と共に頑張りたいと思います!
 最後に、来てくださったOB、OGさん本当にありがとうございました!

1年 佐藤 秀之 (snipe)
医生祭お疲れ様でした
始めはちゃんと売れるか不安でしたが、無事に3日間売り切ることが出来ました。ご協力頂きました先輩方、OB・OGの方々本当にありがとうございました。

1年 茂見 紗喜 (470)
 初めての医生祭で、なにもかも分からないことばかりでしたが、2年生の先輩を中心に引っ張ってくださったおかげで大成功することができました!! 買いに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!! 来年は売上25万を目指して頑張ります。

1年 新屋 有紀 (snipe
 今回の医生祭が初めてで、不安なこともありましたが先輩方のサポートもあり楽しく取り組むことができました!
 来年は私たちが主体となって動かなければならないので、今年学んだことを活かせるよう頑張りたいと思います。

1年 馬場 宏佳 (470)
 初めての医生祭で少し緊張しましたが、
ドーナッツやピザがたくさん売れて良かったです。また、来年は私たちが中心となって動かなければならないので、今年の経験を来年に生かしたいと思います。

1年 宮崎 春華 (470)
 医生祭お疲れ様でした!!

 来てくださったOB・OGの方々先輩方、ありがとうございました。
 医生祭中はなかなか売れず、心がおれそうなときもありましたが、なんとか頑張りきれました。

 来年は今年以上に楽しめるように新1年生もひとつになって頑張りたいです。

1年 古田 景子 (snipe)
 医生祭お疲れ様でした!
 初めての医生祭で先輩方についていくのに必死で戸惑うこともたくさんありましたが、作ったり売ったりと本当に楽しかったです。
 来年は先輩方のようにヨット部に貢献できるよう、一年の皆と入るだろう可愛い後輩たちと頑張ります!!
 来てくださったOB・OGの先生、先輩方、本当にありがとうございました!

1年 吉田 光翔 (470)
 医生祭お疲れ様でした。
 大和先生をはじめ、来てくださったOB・
OGの先輩方ありがとうございました。
 初めての医生祭で分からないことが多く、
迷惑をおかけてしまいましたが、先輩方のお陰で無事に利益が出て良かったです。
 来年は僕たちが中心となってやらなければならないので不安もあり
ますが、先輩方を見習って、楽しみながら医生祭を成功させたいと思います!
 よろしくお願いします!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字