https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c5a3f94a21853e9185d92c86b1c8899f/1556022846 忍者ブログ

産業医科大学ヨット部HP

産業医科大学ヨット部の公式HPです。 イベント行事、更新履歴、大会結果、練習記録などを掲載しています!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

医生祭☆感想

医生祭店長感想

今年度医生祭店長をさせて頂きました看護二年古田です。
今年の医生祭は最終日の終わりに天気が崩れただけで
3日間とも天候に恵まれ、しっかりと営業することができました!
全日程ドーナッツはは完売し、ピザもほぼ完売することができました( ^0^ )
むしろ前日に準備していた数よりもさらに売ることができ、
予想以上の利益をあげることができました!
お忙しい中、事前準備やテントに足を運んで下さったOB・OGの先生方や先輩方、
遠方から私たちを応援して下さったOB・OGの先生方や先輩方、
そして私をずっとサポートしてくれた一、二年生のおかげです!!
特に一年の尾崎にとってみて初めての医生祭だったにも関わらず
積極的に売り子に行ってくれて本当に頑張ってくれました!
様々な方々のサポートがなければ私はここまでやり遂げることができませんでした。
本当にありがとうございました!!

2012年度 医生祭ヨット部店長
2年(snipe) 古田景子

 
医生祭副店長感想

今回副店長をつとめさせていただきました看護2年の宮崎です。2年生が主体となって何かをしきるというのはほとんど初めてで行き詰まるときもあり、悔しいときもありましたが、なんとか力を合わせて無事に終えることができました。最後になりましたが大和先生をはじめ、今回応援してくださったOB・OGの方々、そして力を貸してくださった先輩方、本当にありがとうございました!
 
2年 宮崎春華(470)


2年 栗林友紗(470)

医生祭お疲れさまでした!
大量のドーナツを売るために長時間グラウンドで売り子をしましたが、そんな中でお客様にドーナツを買っていただいた時や美味しかったですとおっしゃっていただいた時の嬉しさは溜まらないものでした

試行錯誤して頑張ってみたものの、私たち1,2年生だけでは至らないところが多々あり、先輩方のサポートは無くてはならないものでした。ドーナツ作りを手伝って下さったり、買い出しにご協力いただいたり、開店時にはテントで店番をして下さったりと大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

来年は2年生が1人ということもあり、今年よりも大変になることと思います。今年先輩方にしていただいたように来年は自分たちが後輩を支えていけるよう、今回の経験を活かしていきたいです。

最後になりますが、ご協力いただいたOBOGの皆様や先輩方には本当に感謝しております。ありがとうございました。今後ともご支援の程どうぞ宜しくお願い致します。
そして、店長の古田や副店長の宮崎を始めとする1,2年生の皆、本当にお疲れさまでした!最後まで一緒に頑張れて目標を達成でき本当に良かったです。ありがとうございました!


2年 高すみれ(snipe)

今年の医生祭は忙しく大変でしたが、天候にも何とか恵まれ、良い思い出となりました。
テントに足を運んで下さった先生方や先輩方、準備から当日の販売まで手伝って下さった先輩方、本当にありがとうございました!


2年 佐藤秀之(snipe)

医生祭お疲れ様です
店長の古田を中心として部員が団結し、20万もの売り上げを達成することができました
ご協力いただいた先輩、OB・OG の方々本当にありがとうございました


2年 新屋有紀(マネージャー)

看護2年の新屋です!
今回の医生祭は1、2年生で協力し合い、
3年生の先輩方、OBの先生、先輩方にも応援していただき、
多くのドーナツ、ピザを売り上げることができました。
今まで先輩方に支えていただいた分、来年は縁の下の力持ちとなって後輩たちをサポートできたらと思います。


2年 吉田光翔(470)

ご協力いただいたOB・OGの皆様、有難う御座いました。
何よりも、3日間無事に出店出来たことが一番でした。
2年生が中心となって進めていた医生祭でしたが、3年生の先輩方に助けていただくことが多く、迷惑をお掛けしてしまったとともに、2年生の力量不足も痛感しました。
これからは、2年生がもっとしっかりと行動出来るように頑張っていきます。


1年 尾崎文(snipe)

医生祭お疲れ様でした。初めての医生祭ということで楽しかったことも
ありましたが、この期間中はドーナツ作りに追われ帰宅するのも深夜で
したので正直疲れも感じました。しかし古田店長を始め、2年の先輩方、
また3年の先輩方の一生懸命な姿を見て「私も頑張らなくては!」と思い、
やってきました。売り子として多くの外部のお客さんと接しましたが、
必死にやれば思いは通じ、購入して下さるのだと実感しました。
子供の笑顔に何度も癒されました^^
来年も頑張りますのでよろしくお願いします!!


 

 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字