https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c5a3f94a21853e9185d92c86b1c8899f/1556022846 忍者ブログ

産業医科大学ヨット部HP

産業医科大学ヨット部の公式HPです。 イベント行事、更新履歴、大会結果、練習記録などを掲載しています!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

医生祭感想

医生祭店長:看護学科2年 津留寿江里(マネージャー)
今年度医生祭店長をさせて頂きました看護二年津留です。
今年の医生祭は、1日目は雨で出店中止、2日目も雨が降り出し途中で中止になるなど、天候に恵まれず悔しい思いをしました。
しかし、無事3日目に終日出店し、目標のくじ、ラスク、ピザの完売を達成することが出来ました。
お忙しい中足を運んで下さったOB・OGの先生方や先輩方、そして1年生、同期の協力があったからこそだと思います。
本当にありがとうございました!!


医学部2年 橋本和明(snipe)
大和先生を初めとする、OB・OGの先生方、先輩方、同期、そして1年生のみんなのおかげで無事医生祭を終えることが出来ました。
本当に有難うございます。
今年度の医生祭は雨で1日目が終日模擬店中止、2日目も雨で午後から中止となり、3日目は晴れたのですが風が強く、テントが張れない状況で天候との戦いとなりまいた。
しかしながら、予定の半分しか開店できなかった割にはかなりの売り上げが達成できて、大変うれしく思っております。
これは、店長の津留を初め、店に来て下さった4、5年の先輩方、同期の草野、そして1年生のみんなが頑張ってくれたおかげだと思っております。
特に店長の津留は忙しい中医生祭の準備から医生祭当日の取り仕切りまでやってくれましたが、それをあまりサポートしてあげられず、申し訳なく思っております。
しかし、その分1年生がしっかりと頑張ってくれて、非常に頼もしく思いました。
来年は今の1年生が中心となって医生祭を取り仕切ってくれることになると思いますが、3年生としてしっかりとサポートしていきたいと思います。
医生祭お疲れ様でした。
これからもよろしくお願い致します。


医学部2年 草野緑(470)
一緒に出店を進めた1.2年生、部署の仕事でお忙しい中、合間を縫って手伝って下さった4年の先輩方、
来てくださったOBOGの皆様、先生方、ありがとうございました!
医生祭お疲れ様でした。

今年の医生祭は、悪天候のため、1日目出店中止、2日目午前のみ出店、3日目も一時出店見合わせと、なかなか厳しい条件で、色々調整に悩まされ、2年生でお店を回しきれるか不安もありましたが、1年生と先輩方に助けて頂いたお陰で、3日目の早い段階でラスク、くじ、ピザとも完売させることができました。
本当にありがとうございます。
そのせいか、短い出店時間の割によい売り上げもあげれました。

また、今年初めてのラスクについても、よい評判を頂けて本当によかったです。
なにより、1年生の楽しんでいる様子が見られて、嬉しい限りです。

試行錯誤しながらの医生祭でしたが、無事に終わって安心しております。
来年、現在の1年生がすすめる医生祭の模擬店を今から楽しみにしつつ、それに力添えが出来ればと思っております。

最後に、
マネージャーでありながら店長を立派に務めてくれた津留、本当にありがとう。
お疲れ様でした。


医学部1年 村瀬圭祐(470)
まずは医生祭お疲れさまです。そしてテントまで足を運んでくださったOB、OGの皆さま、先輩方ありがとうございます。結果として完売できたことは非常に喜ばしいことですが、それ以上に、多くの苦難を乗り越えるヨット部の底力を発揮できたことが何よりも嬉しかったです。
今回副店長として色々努力したつもりですがまだまだ未熟なところも多く、他の部員や先輩方に迷惑をかけてしまいました。色々支えていただきありがとうございました。


医学部1年 石塚洸太郎(470)
今回1年生として初めて医生祭に参加して、まともに模擬店が開催できたのは3日目のみという状況でしたが無事用意した商品は全て完売できて良かったと思います。また、部署の警備の仕事で模擬店を抜けている時におばあちゃんにラスクをお勧めしたら本当に買ってくれていて、そのことが個人的に嬉しかったです。大和先生をはじめ協力してくださったOB,OG、先輩方の皆様ありがとうございました。


医学部1年 有田麻耶(470)
今回の医生祭では兼部先の仕事に追われ、ヨット部の方の売り上げにあまり貢献できなかったことを申し訳なく思っております。しかし、ラスク作りなど、準備の段階ではお手伝いすることができたと思います。何より楽しく医生祭に向けて準備をできたことで非常に充実した時間を過ごすことができました。また、1日目や2日目は雨や風によって十分に模擬店ができませんでしたが、それにも関わらず多くの売り上げを出すことができたのは、店長の津留先輩をはじめとした2年生の先輩、同期の1年生のおかげです。本当にありがとうございました。
最後になりましたが、大和先生をはじめとする応援してくださったOB、OGの皆様ありがとうございました。


医学部1年 小山訓(snipe)
応援にかけつけてくださったOB、OGの方々ありがとうございました。そして寿江里さん、店長お疲れさまでした。村瀬も、副店長お疲れ。悪天候のなか大変でしたが、部員どうしでたくさんのコミュニケーションがとれて良い機会になりました。これから、秋練が再開します。頑張っていきます!!


医学部1年 岡田重(snipe)
あいにく天候に恵まれない3日間となり、日程も変則的でしたが何のトラブルもなく準備、片付けができたのは非常によかったと思います。その上、準備した商品は完売し、雨の3日間での売り上げとは思えない額になりました。これは1・2年の部員はもちろん、店長の多仕事をこなした津留先輩、大和先生やOB.OGの方々の力のおかげだと思います。打ち上げに参加して下さった大和先生、古野先生ありがとうございました。次週からの数少ない秋練習に精一杯取り組み、少しでもヨットを上達させたい思います。


医学部1年 佐藤友美(snipe)
医生祭おつかれさまでした。
ラスク作りと売るのを頑張りました。
完売できてよかったです。
天候には恵まれまず大変でしたが、とても楽しかったです。
お手伝いして頂いた大和先生、OBOGの先生方、先輩方ありがとうございました。


看護学科1年 弥永あかね(マネージャー)
応援してくださった大和先生をはじめ、OB、OGの先生方、お手伝いにきてくださった先輩方ありがとうございました。
初日は雨で開店できず、2日目も途中で雨で中止、3日目は強風というなか、無事ラスク、ピザ、くじすべて完売することができうれしかったです!
医生祭3日間、店長の寿江里先輩をはじめ、2年生の先輩方のサポートを受けながら全員でがんばることができ、とても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
また来年もがんばります!


看護学科1年 武富千穂(マネージャー)
1日目と二日目は雨でしたが、三日目は天気もよく模擬店が出せて完売できて良かったです!


看護学科1年 森南菜子(マネージャー)
医生祭お疲れ様でした。
今回、部署の関係でヨット部の売り上げにあまり貢献できず、私自身としては不甲斐ない結果に終わってしまいました。しかし、天候になかなか恵まれない中、先輩方や同期の皆のお陰で完売という成果を出せたことを本当に嬉しく思います。ありがとうございました。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字