https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c5a3f94a21853e9185d92c86b1c8899f/1556022846 忍者ブログ

産業医科大学ヨット部HP

産業医科大学ヨット部の公式HPです。 イベント行事、更新履歴、大会結果、練習記録などを掲載しています!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

B級レース☆開催!


先日、2011/7/24(日)に柏原漁港にて 「第一回B級レース」 を開催いたしました!

YNを用いたオープンレースで、西医体直前のプレレースとして企画させていただきました。
御多忙の中、御協力いただいたKSCの皆様、およびOB・OGの皆様には心より感謝申し上げます。

3レース行った結果、総合順位は以下の通りです(第5位まで記載)。
(YNは次のように設定しました。レーザースタンダード:94、レーザーラジアル:96、スナイプ94、470:90)

第1位: 470(大久保・石井)
第2位: レーザー(KSC 花田さん)
第3位: レーザー(KSC 末永さん)
第4位: スナイプ(井戸・神田)
第5位: レーザー(KSC 中島さん)

風のふれや強弱の目まぐるしい変化の中、西医体出場プレイヤーは各々に健闘を期すことが出来たと思います。
改めまして、御協力下さったKSCの皆様、およびOB・OGの皆様、誠に有難うございました!

事後報告となってしまい申し訳ございません。
近日中にB級レースの写真をアルパムに追加させていただく予定ですので、是非御覧になって下さい。

今後とも何卒、ご声援のほど、宜しくお願い致します!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字