https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c5a3f94a21853e9185d92c86b1c8899f/1556022846 忍者ブログ

産業医科大学ヨット部HP

産業医科大学ヨット部の公式HPです。 イベント行事、更新履歴、大会結果、練習記録などを掲載しています!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

インカレ出場プレイヤー抱負

医学部5年 Snipe級 伊藤遼太郎

 

秋・春が運営等の諸事情から練習が短く、自身の完成度に満足できてはおりませんが最善を尽くしたいと思います。

 

 

医学部5年 Snipe級 井本早紀

 

今回のインカレは伊藤のスキッパーとして3日間出場させていただきます。

今年の春練は、多くの方々に支えていただき、例年より非常に充実した春練となりました。本当に有り難うございました。

スタートなどまだまだ未熟な部分がありますが、より良い走りができるように一生懸命頑張ります。

事故のないように安全に気を付けていきたいです。

宜しくお願い致します。

 

医学部4年 470級 吉田光翔

 

全日程、栗林のクルーとして乗ることとなりました。

例年、3月・4月にほとんど乗ることが出来ずにインカレを迎えておりましたが、今回は昭十九さんの御提案のお陰で充実した春練を行うことが出来ました。

全レースに出場することが初めてではありますが、今年の西医体も同じペアで乗ることになりますので、2人で話し合いながらレース毎に目標と対策を立てて走りたいと思います。

 

 

医学部4年 Snipe級 高すみれ

 

今回はスキッパーとして橋本と出場します。

西日本インカレに出場するにあたって、今年も一足先に小戸へ行き、林杯でレースに出場したり、練習したりする機会をいただきました。沢山の艇が揃うレースに久しぶりに出場し、他艇と競り合う感覚を思い出すことができました。

今回のインカレでは、スタートを課題として3日間のレースに臨みたいと思います。

宜しくお願いします!

 

 

医学部4年 470級 栗林友紗

 

この度、470のスキッパーを務めさせていただきます、医学部4年の栗林です。クルーの吉田と3日間出場させて頂きます。

春練では昭十九さんの御指導のもと、遠賀川にて強風練習やスタ練などをさせて頂き、大変勉強になりました。特に自身の一番の弱点であった強風時のコントロールをだいぶ克服出来ました。

また、先日の林杯でも感じましたが、周りに沢山の艇がいる中でアプローチをすることに苦戦しスタート時に出遅れてしまったりするので、この度の貴重なレース経験を通して、改善していきたいと思います。

4月は試乗会でほとんど練習出来なかったこともあり練習不足など不安もありますが、今までやってきたことを確実に実践し安全第一で挑んで参りたいと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

医学部2年 Snipe級 橋本和明

 

このたび、高先輩のクルーとして出場させていただくことになった医学部2年の橋本です。

先日林杯に出場し、初めてのレースを経験しました。

多くの他の大学の艇と共にレースをすることで自分の未熟さを痛感すると同時に、他の艇とも競ることができ、手応えも感じられました。

インカレではタック、ジャイブ等、基本動作を大切にして一つ一つの動作を確実にこなしていくことを心がけていきたいです。

そして、よく周りを見ることができるように心に余裕をもって、楽しんでいきたいです。

宜しくお願い致します。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字