https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c5a3f94a21853e9185d92c86b1c8899f/1556022846 忍者ブログ

産業医科大学ヨット部HP

産業医科大学ヨット部の公式HPです。 イベント行事、更新履歴、大会結果、練習記録などを掲載しています!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

インカレ出場プレイヤー抱負

医学部5年 470級 栗林友紗
この度2年の石塚、村瀬のスキッパーとして出場します。
引退まで残り3ヶ月となり、焦る気持ちもありますが、一つ一つの動作を丁寧にかつ確実にこなしていきたいと思います。
後輩の初レースということもあり、悔いの残らぬよう精一杯頑張ってきます。


医学部5年 snipe級 高すみれ
今年の西日本インカレには2年生の岡田、小山のスキッパーとして出場させていただきます。
公式レースを初めて経験したのがインカレで、緊張や準備不足から練習通りの動きができずに中々艇団と絡むところまでいきつかなくて、悔しい思いをしたことを覚えています。今回が現役最後のインカレとなります。沢山のレベルの高い艇の中に入って戦いながら、周りの船がどのような走りをしているのか見比べたいと思います。
また、西医体前の貴重なレースです。できる限りの準備を整え、沢山のことを吸収してきます。
ご声援の程、宜しくお願い致します。


医学部3年 snipe級 橋本和明
今年のインカレはスキッパーとして出場させていただくことになりました。
とりあえずの目標は無事完走することです。
そして、他大学の艇を観察して技術を吸収できるよう努めていきたいと思います。
レースでは多くのことが学べると思います。
例えば、速い艇と自分の艇は何が違うのか比べることなどができます。
そのように比較をして改善をしていきたいと思います。
しかしながら、他の艇を観察するには置いて行かれないようについて行かなければなりません。
無事完走することを第一としつつ、より多くのことを学ぶためにも少しでも良い順位で走れればと思っています。
どうかよろしくお願い致します。


医学部3年 470級 草野緑
今回の林杯とインカレに、スキッパーとして、6年生の伊藤先輩と出場させていただくことになりました。
引退後でご多忙の中、新人スキッパーのクルーとして参加して頂いて、本当にありがとうございます。
昭十九さんや先生方の力添えもあり、秋、春とスキッパーとして、遠賀川で充実した練習が出来ました。
動作の精度やスピードの感覚がまだまだだとは感じてますが、今回、初めてかつ貴重なレース経験となるので、緊張もあるとは思いますが、周囲のハイレベルな艇の動きも見れるよう、落ち着いて頑張っていこうと思います。


医学部2年 470級 石塚洸太郎
今回、栗林先輩のクルーとして出場させていただきます。
林杯、インカレと初めての試合ですが数少ない貴重な大会なので、周囲の艇の動きからどのような行動を取れば良いのか一つ一つ栗林先輩と確認しながら、秋・冬・春練で身に付けたことを十分に出したいと思います。
また、他の大学や社会人チームと一緒にレースをする事も無いのでトップ艇はどのような走り方をするのか、実際に見て勉強しながら実りの多い大会にして、西医体に続くようにしたいです。
宜しくお願いします。


医学部2年 470級 村瀬圭祐
今回林杯とインカレ2日目に栗林先輩のクルーとして出場することになりました村瀬圭祐です。
初のレースということもあり少し緊張しています。しかし、雰囲気負けは絶対にせず、昭十九さんや大和先生、OBOGの先生方から指摘されたことと普段の練習の成果が出せれたらと思っております。
一流の選手を前にしても物怖じせず、気持ちで勝ち、技術をコピーしていくつもりです。
よろしくお願いします。


医学部2年 snipe級 佐藤友美
自分の持ってる力をすべて出して、一生懸命頑張ります。
よろしくお願いします。


医学部2年 snipe級 小山訓
春練ではタック、ジャイブ等、基本動作を大切にして一つ一つの動作を確実にこなしていくことを心がけてきました。
初めての大会となるインカレでは多くの他の大学の艇と共にレースをすることで西医体に向け新たな課題を見つけたいと思います。


医学部2年 snipe級 岡田重
どの艇にも負けない気持ちで全力で挑みます。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字