https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c5a3f94a21853e9185d92c86b1c8899f/1556022846 忍者ブログ

産業医科大学ヨット部HP

産業医科大学ヨット部の公式HPです。 イベント行事、更新履歴、大会結果、練習記録などを掲載しています!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

インカレ抱負

医学部5年 470級 吉田光翔

現役最上級生となりました470級5年の吉田光翔です。昨年度は個人的な理由により、部活を休まさせていただき、皆様には御迷惑と御心配をお掛け致しました。
今回は引退生として臨む最後のインカレとなります。
全レース3年の有田のスキッパーとして出場させて頂きます。
個人的にはスキッパーの技術を向上させられるよう頑張りたいと思います。
また、3月の練習から470を3艇出艇できるようになり、活気のある練習が出来ております。
これもOBOGの皆様のお陰であります。新入生も入り、これから部員一同より一層練習に励んで参りますので、今後とも変わらぬ御支援御声援の程、何卒宜しくお願い致します。


医学部4年 snipe級 橋本和明

今年度のインカレには2年生の永井のスキッパーとして出場させていただくことになりました。
気づけばスナイプにおいては最上級学年となってしまいました。
このため、これからはある程度結果が求められてくることとなると思います。
レース経験をつめる貴重な機会ですので普段の練習で心掛けていることや、ペアとの連携などを確認しつつ、それでいてしっかりと楽しんで参りたいと思います。
どうかご声援のほどをよろしくお願い致します。


医学部4年 470級 草野緑
 
今回のインカレで、2年生の常世田、田中のスキッパーとして出場することになりました。
 
OBOGの先生方のご支援もあり、春練より470級は3艇での練習が出来るようになりました。
本当にありがとうございます。
練習は非常に充実したものとなり、特に3艇出せた日はマーク付近やのぼりでのミートが多く、よりレースに近い状況で練習できました。ただ、本物の試合でしか味わえない空気感があります。新人クルーの2人には、今回の試合でそれを経験してもらえたら嬉しいです。
 私自身の目標は落ち着いて走ること、安定した走りをすること、全体を見渡しながら走ること、です。上手くいかない時にも慌てずに、その時の最善を尽くしていきたいです。
 
今大会は大会の日程が5.6.7日と6日が平日であるように例年と異なり、経験できるレース数が少ないですが、今シーズンの皮切りとなる試合ですので、精一杯頑張ってまいります。
 
最後になりましたが、日頃より練習を見て下さっている昭十九さん、大和先生をはじめ、OBOGの皆様、本当にありがとうございます。
ご支援、ご声援のほど、よろしくお願い致します。


医学部3年 snipe級 岡田重

少しでも上に食らいつく走りをしたいと思います。そのために、スタートはリコールを恐れず攻めていきます。自分はいつかこの西インで上位に立つことが目標なので、まだ下手くそですが強い気持ちで挑み、順位にこだわって走り抜き、多くのことを学ぶ3日間のレースにしたいと思います。


医学部3年 snipe級 佐藤友美
 
今年のインカレは、岡田のペアとして出場させていただきます。1日目はスキッパー、3日目はクルーで出場する予定です。
初めて同学年ペアなので不安もありますが、できるだけ自分で考えながらレースに臨みたいと思っています。
よろしくお願い致します。


医学部3年 470級 石塚洸太郎
今回、同期の村瀬と470に乗らせていただきます。
昨年はクルーとして出場させていただきましたが、今回はスキッパーとして初めてレースに出ます。
村瀬と動作一つ一つを考えながら、レースをしていきたいと思います。
目標はまず、リタイアせずに完走することです。
お互い手探りをしながら一つでも多くの事を学び感じ取って、西医体に繋がるように勉強してきます。よろしくお願いします。


医学部3年 470級 村瀬圭祐

いつもお世話になっております。今回石塚とともに3759で出場することになりました村瀬圭祐です。
西医体以来の試合になりますが、前回と異なり初の同学年のペアとの試合となります。互いに切磋琢磨して全レース走りきりたいと思います。
普段の練習での成果を100パーセント発揮すると同時に、他大学や社会人のヨット選手の技を学びたいと思います。
このペアでの出場は初めてになりますがベストを尽くしていきます
よろしくお願いします。


医学部3年 470級 有田麻耶

1年生の頃、インカレで間近に見たヨットと、それに乗る先輩方を見てプレイヤーに転向したことがついこの間のことのようです。そして自分がその立場になって初めて迎えるインカレで、不安も多々ありますが、いっしょに乗ってくださる吉田先輩に助けを借りて、自分のベストを尽くしたいと思います。よろしくお願い致します!


医学部2年 snipe級 永井理子

今回、橋本先輩のクルーとして出させていただくことになりました。
初めての試合なので、自分のできることを精一杯頑張りたいと思います。


医学部2年 470級 常世田修平

今回、四年生の草野先輩と
出場することになりました。
ヨットの大会に出るのは初めてですが、
雰囲気を楽しみつつ、頑張りたいと思います!


医学部2年 470級 田中菜美子

今回草野先輩のクルーとして出場させていただくことになりました
初めての試合なので緊張しますが、自分なりに頑張ります!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字