https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c5a3f94a21853e9185d92c86b1c8899f/1556022846 忍者ブログ

産業医科大学ヨット部HP

産業医科大学ヨット部の公式HPです。 イベント行事、更新履歴、大会結果、練習記録などを掲載しています!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

医生祭感想

【店長】医学部2年 村瀬圭祐(470)
今回店長をやらせていただきました村瀬圭祐です。医生祭では無事全商品売り切ることができました。これはひとえに協力してくれた部員全員のおかげです。今回の医生祭を通して改めて協力することの重要性を知ることができました。この「協力」を普段の部活でも行えるように努力していきたいと思います。
最後に、大和先生を始めとして応援をしてくださったOB、OGの皆様、手伝ってくださった先輩方ありがとうございました。来年は元店長として後輩を支えられたらと思います。


医学部2年 有田麻耶(470)
今年は三日間気候が良く、大きな問題も起こらず、とても楽しい医生祭でした。店長の村瀬を筆頭として、私たち2年生だけでなく、体を張って売り歩いてくれた1年生のおかげで、売り上げ目標を達成することができました。
また、売り上げに多く貢献してくださった大和先生をはじめとするOB、OGの皆様ありがとうございました!


医学部2年 石塚洸太郎(470)
 今年の医生祭は店長の村瀬のもと、後輩や同期と楽しく店をすることができました。売り上げも想像以上のものとなり、家がラスク工場となっていた身としては大変嬉しい結果となりました。
  秋冬練、春練に向けてこれから川で頑張りたいと思います、よろしくお願いします。


医学部2年 佐藤友美(snipe)
医生祭おつかれさまでした。
大和先生をはじめとするOBOGのみなさま、先輩方、1,2年のみんなありがとうございました。
今年は天候に恵まれ、3日間出店し、完売することができて本当によかったです。
来年は、先輩方にしていただいたようにサポートしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。


医学部2年 小山訓(snipe)
今年の医生祭ではラスク、ピザ、くじを出品しました。
店長の村瀬を中心としてよい3日間になりました。その甲斐あり、ラスク、ピザを完売することができ、売り上げも大台を突破しました。
OB、OGの皆様、ご協力していただきありがとうございました!!


医学部2年 岡田重(snipe)
医生祭3日間、天候に恵まれながら模擬店を終えることができました。今年は同学の村瀬が店長として満遍なく役割を果たしたこともあり、充実した医生祭にすることができました。
来年は、現1年生が中心となり今年以上の医生祭になることを期待したいです。


看護学科2年 弥永あかね(マネージャー)

今年は3日間すべて出店することができ、一時は売り切れるか危うい状況にもなりましたが、無事に完売することができ、うれしい気持ちでいっぱいです!
ラスク作りからスタートし、医生祭3日間、忙しくはありましたが、1年生と同期のみんなと協力し、楽しく過ごすことができました。
そして、最後までみんなをひっぱってくれた店長の村瀬には感謝してます。ありがとう!
最後になりますが、大和先生をはじめ、応援して下さったOBOGの先生方、お店まで足を運んで下さった上級生の先輩方、お手伝いに来て下さった3年生の先輩方、本当にありがとうございました!


看護学科2年 森南菜子(マネージャー)
医生祭お疲れ様でした。
今回、部署と部活の関係でヨット部の売り上げにあまり貢献できず、私自身としては不甲斐ない結果に終わってしまいました。しかし、天候にも恵まれ、同期や後輩の皆の努力で完売という成果を出せたことを本当に嬉しく思います。ありがとうございました。


【副店長】医学部1年 中田圭(snipe)
とても充実した三日間でした!
想像以上に売ることができて本当に良かったです!
来年はさらに売れるように頑張ります!!


医学部1年 永井理子(snipe)
初めての医生祭でしたが、ラスク作りも販売も楽しんですることができました!


医学部1年 常世田修平(snipe)
無事、ラスクを完売することができ、ずっとラスクを作り続けた甲斐がありました!
来年もこの勢いで頑張りたいと思います。


医学部1年 田中菜美子(snipe)
初めての医生祭でわからないことも多かったのですが、先輩方が盛り上げてくださりとても楽しむことができました。
ラスクやピザも完売できて良かったです。


看護学科1年 長田優希(マネージャー)
医生祭お疲れ様でした。
準備大変だったけど、楽しく充実した3日間を過ごすことができました!


医学部1年 森中萌子(マネージャー)
医生祭お疲れ様でした。初めての医生祭は3日間とも天候に恵まれ、ラスク、ピザが完売するというとてもうれしい結果で終えることができました。
来年も今年の勢いに負けないよう頑張りたいと思います!
ご協力くださった皆様、ありがとうございました。



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字