https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c5a3f94a21853e9185d92c86b1c8899f/1556022846 忍者ブログ

産業医科大学ヨット部HP

産業医科大学ヨット部の公式HPです。 イベント行事、更新履歴、大会結果、練習記録などを掲載しています!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

医生祭抱負

【店長】医学部2年 村瀬圭祐(470)
今回店長となりました村瀬圭祐です。
医生祭の売り上げはそのままヨットの定置料となります。つまり、売り上げをつくらなければヨットができなくなります。その意味において医生祭の重要性はかなり高くなっていると思います。
1、2年生の仲間と楽しみながらやっていこうと思います。よろしくお願いします。


医学部2年 有田麻耶(470)
今年は1、2年生が多いので、みんなで協力して店長の村瀬を助けながら目標を達成しつつ、楽しい医生祭にしたいと思います。よろしくお願いします!


医学部2年 石塚洸太郎(470)
医生祭では店長の村瀬をサポートしながら店を盛り上げて行きたいと思います。ラスク、ピザ、くじで老若男女から楽しんでいただけるよう働き、また同期と一年生の後輩と僕自身も楽しみたいと思います。
お手伝いしてくださる先輩方、ご支援してくださるOBの皆様方、よろしくお願いいたします。


医学部2年 佐藤友美(snipe)
今年の医生祭は、2年生として、店長の村瀬を支えていきたいと思っています。
売り上げを少しでも増やし、部活に活かしていきたいです。
1年生、同期とともに医生祭を楽しみつつ、精一杯頑張ります。よろしくお願い致します。


医学部2年 小山訓(snipe)
今年の医生祭では昨年好評だったラスク、ピザ、くじを出品します。
店長の村瀬を中心に部全体が協力して、チームワークのさらなる向上に繋がるよい機会にしたいと考えています。
OB、OGの皆様、ぜひお越し下さい。出前が必要な時はお申し付けください!


医学部2年 岡田重(snipe)
少しでも多くの売り上げを出し、部活の資金を生み出せるように頑張ります!!


看護学科2年 弥永あかね(マネージャー)
今年は自分たちが主導ということで多少の不安もあり、でも楽しみでもあり、という気持ちです。
楽しい医生祭となるよう、店長の村瀬のサポートをしながら、1年生と同期のみんなと協力し、盛り上げていきたいと思います!
昨年同様、完売できるようにがんばります!
よろしくお願いします!


看護学科2年 森南菜子(マネージャー)
医生祭を前にして、緊張と楽しみの混ざった複雑な気持ちです。今年は兼部している軽音部の方で店長をさせていただいているのであまりヨット部の模擬店に関わることはできておらず申し訳なく思っています。しかし、普段楽しく部活をさせて頂いていることへの恩返しとして、医生祭へ向けて尽力してくれた同期、後輩の努力を売り上げという形で実を結べるように、精一杯頑張りたいと思います。よろしくお願いします。


【副店長】医学部1年 中田圭(snipe)
産業医大ヨット部1年の中田圭です。
副店長に就任しました!
いっぱい売ります!!
売りまくります!!!


医学部1年 永井理子(snipe)
ラスクをたくさんおいしく作れるようにがんばります!
そしてはじめての医生祭を楽しみたいと思います。


医学部1年 常世田修平(470)
今回、医生祭は初めてなのですが、医生祭を楽しみつつ、警備の仕事もして、また売り子としての役割もきちんと果たしていきたいなと思います。


医学部1年 田中菜美子(470)
美味しいラスクを作ってたくさん売りたいです。頑張ります。


看護学科1年 長田優希(マネージャー)
初めての医生祭なので、分からないことも多いと思うけど、みんなで楽しみながら盛り上がっていきたいと思います。模擬店では、ピザと手作りのラスクを販売します。たくさんの人に食べてもらえるように、準備段階から当日まで、ヨット部一丸となって頑張っていきたいです!


医学部1年 森中萌子(マネージャー)
店長の村瀬先輩を筆頭に先輩方、同期の皆と協力しておいしいラスクが作れるように頑張ります。たくさん売ってみせます!!!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字