https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c5a3f94a21853e9185d92c86b1c8899f/1556022846 忍者ブログ

産業医科大学ヨット部HP

産業医科大学ヨット部の公式HPです。 イベント行事、更新履歴、大会結果、練習記録などを掲載しています!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

医生祭感想

【店長】看護学科2年 長田優希(マネージャー)
医生祭3日間お疲れ様でした。
無事にホットドッグとじゃがバターを完売することができました。買って頂いたOB・OGの先生方ありがとうございました。
最初は不安の方が大きかったんですけど、完売できて、本当に良かったと思います。今回は、当日の仕事だけでなく、事前の準備も大変でしたが、たくさんの人の協力のおかげで無事終えることができました。3日間、本当に楽しみながら過ごすことができたので良かったです。
 
医学部2年 常世田修平(470)
今年の医生祭は自分の中でとても収穫のある文化祭となりました。
なぜかというと、去年いやいや買わせていたものが、今年はお客様たち自ら自分たちのテントに向かい、自分たちの作ったものを買っていただくことができたからです。
また、1年生の2人や店長などの懸命な頑張りがなければ、この医生祭は絶対に成功していないはずです。それだけ、下級生や同期の頑張りが光った医生祭だと自分は思いました。
この医生祭に来てホットドッグとじゃがバターを買っていただいたOBOGの方々をはじめ、多くの方々に来ていただき、本当にありがとうございました。

医学部2年 森中萌子(マネージャー)
今年の医生祭ではメニューも一新し、どのような結果になるか不安でしたが皆で楽しく成功に導くことができて本当に嬉しく思います。ご協力いただきましたOBOGの先生方、先輩方、ありがとうございました。

【副店長】医学部1年 中野円華(snipe)
今年の医生祭は例年と異なり模擬店を運営する1、2年生が少なくどうなることかと思いましたが、3日間ずっとテントで模擬店の手伝いをしてくださった3年生や、部署の仕事でお忙しい中手伝ってくださった4年生、そして商品をお買い上げいただいた大和先生をはじめとするOBOGの先生方のおかげでホットドッグ、じゃがバター、ドリンクを完売することができました。本当にありがとうございました!
医生祭を通じて部員同士の繋がりが強まり、また近隣住民の方々とコミュニケーションを取れたことは私にとってとても良い経験となりました。
来年の医生祭は私と高橋が中心となって模擬店を開くことになるのですが、今回学んだことを生かしてより良い医生祭を作りあげていけたらいいな、と思っております。
皆さま、これからも私たちヨット部をよろしくお願い致します!

医学部1年 高橋雅(470)
初めての医生祭で分からないことだらけでしたが、店長のゆき先輩の指示のもと、また、3年生の先輩方の協力のおかげで無事に終えることが出来ました。ありがとうございました。来年は、今年の良さを受け継ぎ、また大和先生のご指摘を念頭に置いて、より良いものに出来たらと思っております。温かいご支援どうぞよろしくお願いします。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字