忍者ブログ

産業医科大学ヨット部HP

産業医科大学ヨット部の公式HPです。 イベント行事、更新履歴、大会結果、練習記録などを掲載しています!!

医生祭抱負

【店長】看護学科2年 長田優希(マネージャー)
今年は新メニューのじゃがバターとホットドッグをします。初めての試みで、至らないところもあうと思いますが、先輩方を始め、同期、後輩と一緒に協力して楽しみながら頑張りたいと思います!

医学部2年 常世田修平(470)
おつかれさまです!
今年は例年と異なるメニューであるホットドッグ、じゃがバター、ドリンクを売ることになりました。例年と異なり、予想もしづらいですが、自分たちの利益につながるような行動をしていきたいです。
また、今年は1、2年の人数が少ないうえに、やることも多く大変なことは多いと思いますが、上級生の力も借りつつ、うまくやりくりして、医生祭を楽しみつつもみんなの満足するような売り上げを目指していきたいと思います。
タフな3日間になることは間違いないと思いますが、OBOGの皆様の助けもお借りすることも多々あるかもしれませんが、その時は笑顔で対応していただけたら大変嬉しいです。
是非、出前のお申し付けお待ちしております。

医学部2年 森中萌子(マネージャー)
サブヘッドのため医生祭中はあまり関わることができませんが、本祭前の準備などでしっかり貢献していきたいです!皆さま是非新メニューを取り入れたヨット部へお越しください。

【副店長】医学部1年 中野円華(snipe)
初めての医生祭なので右も左も分からずあたふたしていますが、店長の長田先輩を始めとした先輩方や同期と力を合わせて副店長として笑顔で精一杯頑張ります!また、医生祭に来て頂いたお客様はもちろん、私たちも全力で楽しめるようにしたいです。皆さま是非ともヨット部の模擬店までお越しください。よろしくお願いします!

医学部1年 高橋雅(470)
初めての医生祭で戸惑うことも多いと思いますが、店長の優希先輩の助けとなれるように、またヨット部運営資金を調達するため、目標金額目指して頑張りたいと思います。そして、自分も他のメンバーと共に医生祭を楽しみたいと思います。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字