忍者ブログ

産業医科大学ヨット部HP

産業医科大学ヨット部の公式HPです。 イベント行事、更新履歴、大会結果、練習記録などを掲載しています!!

医生祭抱負

医生祭店長抱負

2013年度医生祭店長を務めさせて頂くことになりました医学部2年の尾崎です!今年のヨット部は昨年と同様、焼きドーナッツ、ピザ、くじを売ります!

ドーナツに関しましては”時間がたってももっちりしている!”ものをつくりだすべく、昨年までのものと1部レシピを変えました!!味も2種類ほど新登場します!!

小さな子供さんにはあま~いチョコ、風味を楽しまれたい若い方にはバナナシナモンや紅茶、ほっと一息つかれたい方にはきなこや黒ゴマを召し上がっていただければと思います。すべての世代の方々のお口にあいますように・・・・

 

1年生と売上げ目標金額に到達できるようがんばりますが、無理をしない程度にやっていきたいです!前の晩にがんばりすぎて、次の日スマイル0では意味がありませんし、お客さんに伝わらないと思いますので。

 

今年は12年が少なく、3年生の先輩方にもテントの方をお願いすることになりました。ご協力・ご配慮ありがとうございます。また4年生の先輩方には常日頃より医生祭に関してご心配おかけするとともに、私がうまく機能できていなかったときはアドバイスも下さりました。ありがとうございました!!

 

医生祭の模擬店は現役部員、OBOGの先生、先輩方の御支援があるからこそ成功するものだということを肝に銘じて、3日間かけぬけます!!よろしくお願い申し上げます!!

 

 

1年 橋本 和明(snipe

医学部1年の橋本です。今回が初めての医生祭で、どの様にしたらよいかまだよくわかっておらず、御迷惑をおかけするかもしれません。ですが、分からないところなどは尾崎先輩を初め、先輩方に聞くなどしてなんとか目標販売数を達成できるよう頑張りたいと思います!

 

 

1年 津留 寿江里(マネージャー)

今回副店長を務めさせて頂くことになりました。初めての医生祭で、戸惑うことも多いですが、先輩方から力をお借りしつつ、同期の皆と協力して乗り切りたいと思います。

 

 

1年 草野 緑(470

初めての医生祭ということで、医生祭の様子がよくわからない中で出店するという不安もありますが、楽しみでもあります。

準備を進めてくださった店長と副店長の力になれるよう、また、来てくださるお客様に楽しんでもらえるように、医生祭期間、精一杯がんばりたいと思います。

よろしくお願いします。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字