https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c5a3f94a21853e9185d92c86b1c8899f/1556022846 忍者ブログ

産業医科大学ヨット部HP

産業医科大学ヨット部の公式HPです。 イベント行事、更新履歴、大会結果、練習記録などを掲載しています!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

医生祭抱負

医生祭店長抱負
医生祭店長抱負 2014年度医生祭店長を務めさせて頂くことになりました看護2年の津留です!今年のヨット部はラスク、ピザ、くじを出品します!

今年は初めてラスクを出品し、レシピ作りから四苦八苦してきましたが、 2年生、1年生と共に売上げ目標金額に到達できるよう精一杯頑張ります!また、医生祭を楽しんでいきます!

よろしくお願い致します!

 
医学部2年 橋本和明(snipe)
2年生となって、今度は先輩として医生祭を執り行う立場となりました。
今年度はドーナツからラスクへと変更をしたこともあり、若干の不安もありますが、楽しんで行いたいと思います。
昨年よりも多くの売り上げができるように、頑張っていきます!


医学部2年 草野緑(470)
たくさんの1年生と、心強い同期とともに出店できることに、感謝しながら医生祭準備の日々を送りました。
 一方で、自分達主導で出店準備を進めるには不安な点、わからない点が多くあり、その都度先輩方に助けて頂きました。ありがとうございます。

今回は新しくラスクをメニューに加えました。店長の下でみんなで試行錯誤しながら、販売まで漕ぎ着けることができました。特に店長の津留には本当に頭が上がりません。
天候に不安はありますが、1年生と共に楽しんでいければと思います。


医学部1年 村瀬圭祐(470)
今回副店長をやらせていただいております村瀬です。今年度は、昨年度の2倍の売り上げを目標に努力しております。つたない点もありますがよろしくお願いします。


医学部1年 石塚洸太郎(470)
医生祭では先輩方や店長、副店長のサポートをしっかりして今回の売上を練習に活かせるように貢献したいです。よろしくお願いします。


医学部1年 有田麻耶(470)
初めての医生祭ということで、不安でもありますが、非常に楽しみです。先輩方といっしょに目標の販売数を達成するため、精一杯がんばりつつ、医生祭を楽しみたいと思います!


医学部1年 佐藤友美(snipe)
医生祭では頑張ってラスク、ピザ、くじを売ります。

たくさん売って、売り上げをヨットの練習にいかしたいと思います。
よろしくお願いします。


医学部1年 岡田重(snipe)
忙しい中、医生祭のために数多くの準備をしてくれた津留先輩を初めとする部員の方に感謝し、少しでも部活の資金が捻出できるように努めたいと思います。



医学部1年 小山訓(snipe)
我が阪神タイガースは惜しくも敗れましたが、そのおかげで今週末は医生祭に集中できます。
ひとりでも多くのお客様に味わってもらえるように精一杯売ります。
OB、OGの先生や先輩方、打ち上げではいくらでも飲みますので、たくさん買ってください。
3日間よろしくお願い致します!!


看護学科1年 弥永あかね(マネージャー)
初めての医生祭でよくわからないこともたくさんあって少し不安な気持ちもありますが、とにかくたくさん売ることを目標に、 先輩方や同期のみんなと楽しみながらがんばりたいと思います!
よろしくお願いします!


看護学科1年 森南菜子(マネージャー)
医生祭を前にして、緊張と楽しみの混ざった複雑な気持ちです。慣れないことの連続にご迷惑をおかけしてしまうかもしれないという不安もありますが、普段楽しく部活をさせて頂いていることへの恩返しとして、医生祭へ向けて尽力して下さった先輩方の努力を売り上げという形で実を結べるように、同期一同力を合わせて頑張りたいと思います。よろしくお願いします。


看護学科1年 武富千穂(マネージャー)
初めての医生祭ですが、屋台頑張りたいと思います。沢山売りたいと思います。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字