https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c5a3f94a21853e9185d92c86b1c8899f/1556022846 忍者ブログ

産業医科大学ヨット部HP

産業医科大学ヨット部の公式HPです。 イベント行事、更新履歴、大会結果、練習記録などを掲載しています!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

平成22年度OBOG戦についてのお知らせ

産業医科大学ヨット部OBOGの皆様へ


お忙しいところ失礼いたします。
産業医科大学ヨット部OBOG会担当の環境マネジメント学科3年近藤です。

7月3日(土)のOBOG戦・レセプションにつきまして、以下の三点
ご連絡させていただきます。

①日程について
 当日の日程につきまして、以下のように予定いたしております。
 ご確認よろしくお願いいたします。

12:00 受付開始
13:00 スロープにて開会式
13:30 出艇
14:30 第1レース予告信号       
17:00 着岸
18:30 レセプション開始
    (柏原にてバーべキューを予定しています)
20:30 閉会


②会費について
 レセプションに参加されます方は、大変恐縮ですが会費といたしまして
お一人10000円を集めさせていただきたいと考えております。
 加えて、ご宿泊のご予約をいただきました方は、別途お一人様5000円を集めさせていただきたいと考えております。またご宿泊先はマリンテラス芦屋の予定でしたが、誠に勝手ながら都合により「いそかぜ」に変更とさせていただきました。大変申し訳ありません。

③当日折尾駅よりお越しの方
 折尾駅よりお越しの方で、折尾駅から柏原までのお迎えが必要な方は、部員がお迎えに上がりますので、その旨(折尾駅に到着される時刻)をOBOG会担当近藤までお知らせいただきますようお願い申し上げます。


以上三点につきまして、とり急ぎご連絡させていただきました。

ご不明な点がございましたら、お手数ですが近藤までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

産業医科大学ヨット部
      産業保健学部環境マネジメント学科3年 近藤 昌登


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字