https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c5a3f94a21853e9185d92c86b1c8899f/1556022846 忍者ブログ

産業医科大学ヨット部HP

産業医科大学ヨット部の公式HPです。 イベント行事、更新履歴、大会結果、練習記録などを掲載しています!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

医生祭 感想

2年 西健斗
連日、ポテト、ドーナツ共に完売で店長として、10月から頑張って準備した甲斐があったなと、とても嬉しく思っています。もちろん、この結果は僕一人の力で得られたものでなく、OBOGの方々や先輩 方、同級生、一年生のご協力によるもので、ヨット部が一丸になったことによるものだと感じています。 皆さん、本当にありがとうございました。

2年 中山綾香

今年度副店長をさせていただいた中山です。今年の医生祭は天候にも恵まれ、学園祭らしい3日間でした。自分の中ではドーナツなどの準備段階から精一杯頑張ってきたつもりでしたが,まだまだ配慮が足りなくて多くの人に迷惑をかけてしまったと反省しています。 しかし,みんなで一つのものを作り上げ,その頑張りに見合った利益をあげることができたので本当に満足しています。これだけの売上が出せたのも、お忙しい中テントに足を運んでくださったOB・OGの皆様や先輩方、後輩達のおかげです。ありがとうございました。 何より,今でも医生祭が楽しかったと思えている自分がいることが嬉しいです。本当にみなさんお疲れ様でした。


1年 井本早紀
初めての医生祭で、最初はなにをすれば良いか全くわかりませんでした。実際にドーナツを作ってみると、思っていた以上に大変でした。医生祭当日は、売り子として売るのが大変でしたが、楽しく売ることができました。今回の経験を生かして、来年も頑張りたいです。

 
1年 伊藤遼太郎
医生祭、本当に楽しかったです!
文化祭で、試食から製品化まで1から体験したのは初めてだったので、僕は始終わくわくしていました。特に、売り子を経験できたことは最高でした!
働くことの大変さと喜び、そして何より熱く厚いヨット部の繋がりを感じることができた初めての医生祭でした。来年も頑張りたいと思います!


1年 山内大夢
とにかく忙しい3日間でしたが、普段の練習では得られない、様々な経験をすることができて本当によかったです!来年も頑張りたいです!!


1年 石井望務
わからないことだらけの状況で始まった医生祭だったのですが、 自分なりに楽しんで参加できたと思えるものになりました。 来年は今年学んだことを活かして、もっと楽しみたいと思います。

1年 大野大地

医生祭、お疲れ様でした。医生祭のお仕事を通して様々な経験をすることが出来ました。販売することの大変さ、部活の皆様と協力しての目標の達成感、気持ちの持ち方等を学ぶことが出来ました。そして、大変多くの利益を出すことが出来 ました。店長、副店長をはじめ、6年生の吉田先輩・古野先輩、5年生の玉崎先輩、4年生の井戸先輩・大久保先輩・神田先輩・あやの先輩、3年生の谷本先輩 、本当にありがとうございました。次は今の一年生の番なので、先輩の皆様、またのご協力の方よろしくお願いします。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字