https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c5a3f94a21853e9185d92c86b1c8899f/1556022846 忍者ブログ

産業医科大学ヨット部HP

産業医科大学ヨット部の公式HPです。 イベント行事、更新履歴、大会結果、練習記録などを掲載しています!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

医生祭 抱負

西健斗
今年、ヨット部模擬店の店長を務めさせて頂くことになりました、医学部2年の西です。今年の医生祭はドーナツ、フライドポテト、くじを出品します。去年の医生祭は天候に恵まれず1日しか出店できなかったので、「3日間連続で出店する」というのがまだ実感がつかめず、また、僕はドーナツを売るのは初めてなので、先輩方に色々な助言を頂きながら、さらに、同級生や一年生の力も借りて残りの10日あまりを頑張っていきたいです。売上目標を目指して皆で頑張りますので、よろしくお願いします。


中山綾香

医生祭副店長の中山です。今年の医生祭ではドーナツ・ポテト・くじを出品することになり、売上目標に届くかどうか正直不安ですが、医生祭本番まで試行錯誤を重ねながら精一杯頑張ろうと思います。みんなで協力して、楽しく思い出に残る医生祭にしたいです!





小林克稚
売り上げ目標を超えるように頑張ります。しかも医生祭最後の仕事なので頑張りたいです。


伊藤遼太郎

文化祭で自分たちが作ったものを売るのは初めてなので、一生懸命ドーナツを作って買って貰いたいと思います!頑張ります!!


石井望務
売り上げに貢献できるように、頑張ります!


井本早紀

初めての医生祭なのでわからないことばかりですが、一生懸命ドーナツ等を作って、楽しく売ることができたらいいなと思っています。


大野大地
お疲れ様です。今回初めての医生祭ということで、とても緊張しています。医生祭の雰囲気も分からないですし、どのくらいお客様が来られるかも分かりません 。私は普段、不器用で迷惑をよくかけています。艤装でも「大地!」ってよく言われていますが、医生祭で先輩方の良いサポートが出来るように頑張りたいと思います。


山内大夢
初めての医生祭で、とまどうこともあるかもしれませんが、自分の仕事を責任持ってしっかりこなしたいと思います!がんばります!!


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字