忍者ブログ

産業医科大学ヨット部HP

産業医科大学ヨット部の公式HPです。 イベント行事、更新履歴、大会結果、練習記録などを掲載しています!!

医生祭感想

【店長】医学部2年 高橋 雅 (470)
 医生祭の店長を務めさせて頂きました。2日目は雨と強風のため、模擬店は中止となり、そのため、売り上げは目標金額へは達しませんでしたが、3日間無事に終えることが出来ました。これも、同期の中野と、副店長の森をはじめとした1年生のおかげだと思っています。お店ではみんなの笑い声が響き、作ったり売ったり、くじ引き対応したりと、楽しんで行うことが出来てとても嬉しく思います。最後に、買ってくださった大和先生をはじめ、OBOGの方々、先輩方本当にありがとうございました。


医学部2年 中野 円華 (snipe)
 医生祭おつかれさまでした。
 2日目は悪天候で中止になるなどトラブルも多々起きましたが楽しく3日間を終えられたので安心しています。
 先輩方無しで何かを行うという経験は初めてであったので、責任感や後輩に教える難しさなど今回の医生祭で色々得ることが出来ました。
 1年生達はいつも明るく楽しく店を盛り上げてくれたのでとても頼りになりました。ありがとう!
 また、店長の高橋は色々大変なことも多かったのに3日間やり切ってくれて感謝しかありません。
 今回の医生祭で、自分たちだけでも何かをやり遂げられるという自信が多少なりとも付いたのではないかと思います。この経験はいずれ必ず生かされるときが来ると考えております。
 ご協力いただきましたOBOGの方々や先輩方にはこの場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。来年は見守る側として後輩たちをサポートしていきたいと思います。


【副店長】看護学科1年 森 咲帆 (マネージャー)
 医生祭お疲れ様でした。
 2日目は天候が悪く、模擬店が中止になってしまい残念でしたが、先輩方や同期と協力して沢山のホットドッグとじゃがバターを売ることができました。医生祭に来て買ってくださった皆様、本当にありがとうございました。来年も頑張りたいと思います。


医学部1年 石川 和之 (470)
 まず来店して下さった皆様、サポート頂いた皆様に感謝を申し上げます。
 さて、今年の私たちの販売テントは最端に位置し、例年に比べて苦戦を強いられると予期されました。しかしながら遠方より見ますとくじ引きの看板が一際目を引き、多くの子供達にくじ引きをしてもらえました。更には時分を見計らい精力的に商品を売り込みに行く部員もおり、それが功を奏し食品の在庫を捌くこともできました。
 私はテントの受付に構えることが多く、どれほど売り上げに資することができたか定かではありませんが、勝手を知ることはできました。この経験を次年に活かしたいと思います。


医学部1年 大山 峻太郎 (470)
 医生祭お疲れさまでした。先輩方には模擬店に関したくさんのお手伝いをして頂きありがとうございました。自分はじゃがバターを作るのも売るのもとても楽しみながら模擬店運営していました。強風で中止になった日も、迅速に対応できチームワークを感じることができ、3日間どの日も非常に充実していました。
 大和先生をはじめ、ご助力いただいた先輩方改めましてありがとうございました。来年は自分たちの学年が模擬店運営を先導していくことになるので、頑張ります。


医学部1年 土井脇 弘征 (snipe)
 3日間医生祭お疲れ様でした。初めてのことで分からないことも多くありましたが無事に目立った事故もなく販売できました
 売店にいらっしゃった先輩、OB,OG,先生の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました


環境マネジメント学科1年 中嶋友佳 (snipe)
 医生祭が終わりあっという間のような、長くもあったような3日間でした。
 役に立てたかどうかは分かりませんが作って、売って、接客してとみんなで出来たことが良かったです。
 くじに来て何度も引いてくれた子どもたちにも感謝したいです。
 来年もがんばります。


医学部1年 北風 希 (マネージャー)
 医生祭お疲れさまでした。1日目、3日目は天候に恵まれましたが、2日目は悪天候で出店できず、大変残念でした。しかし、店長、副店長を始め2年生、1年生で無事全て売り切ることができてよかったです。準備など分からないことだらけで迷惑を沢山かけましたが、今までで一番楽しい学園祭でした。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字