忍者ブログ

産業医科大学ヨット部HP

産業医科大学ヨット部の公式HPです。 イベント行事、更新履歴、大会結果、練習記録などを掲載しています!!

医生祭抱負

【店長】医学部2年 高橋 雅 (470)
 医生祭で店長させていただきます。
 今年は去年に引き続き、ホットドッグとじゃがバター、ドリンク、くじ引きをします。今年は私達2年が主体となって、副店長の森、他の1年生と模擬店を賑わせて行きたいと思っています。また、たくさんの売り上げを上げるのはもちろんのこと、医生祭が初めての1年生にも楽しんでもらえたらと思っています。もし、ご来訪される予定のある方は是非立ち寄って頂けたらと思いますので、よろしくお願いします。


医学部2年 中野 円華 (snipe)
 今年の医生祭で私たち2年生は店の最上級生として後輩たちと共に運営をしていくこととなりました。昨年先輩方から教えていただいたことをしっかりと後輩に伝え、楽しみつつ今までで1番の売上にしたいと思います。
 メニューはホットドッグ、じゃがバター、ドリンク、くじと去年と同じではありますが、内容はかなりパワーアップしております!今年は3日間とも休日ですので、ご都合がよろしければ近隣のOBOGの方々に是非お越しいただければと思っております。
 店長の高橋と副店長の森を中心に、低学年8人で精一杯頑張りますので温かいご声援をよろしくお願い致します。


【副店長】看護学科1年 森 咲帆 (マネージャー)
 初めての医生祭で分からないことも多いですが、みんなで一緒に協力しながら楽しんでいけたらと思います。店長の高橋先輩を先頭にヨット部一丸となって頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。


医学部1年 石川 和之 (470)
 医生祭ではホットドッグ、じゃがバター、ドリンク、くじを売ります。
 校内を隅々まで歩き詰めながら商品を売り込み、潤沢な資金を生み出してヨット部の活動に寄与することが目標です。
 よろしくお願いします。


医学部1年 大山 峻太郎 (470)
 初めての医生祭にワクワクしています。産医大の雰囲気も医生祭に向け活気を帯びてきて、ヨット部でも模擬店や芸出しを大成功させようと、意気込んでいます。どんな医生祭になるのだろう、と当日3日間をとても心待ちにしています。
 模擬店ではホットドッグ・じゃがバター・ドリンク・くじ引きを販売します。皆様のご来店お待ちしています。


医学部1年 土井脇 弘征 (snipe)
 医生祭の参加は初めてで分からないことも多々ありますが、今年度扱うホットドッグとじゃがバターの販売を全力で取り組もうと思います。
 皆様是非ヨット部の模擬店へお越し下さい。よろしくお願いします。


環境マネジメント学科1年 中嶋友佳 (snipe)
 初めての医生祭で行き届かない点もあると思いますが、精一杯の接客で売り上げに貢献できるように頑張ります。
 そして、先輩方や同期と医生祭を楽しみながら3日間を過ごせたらいいなと思います。
 是非、ヨット部のお店へお越しください。


医学部1年 北風 希 (マネージャー)
 初めての医生祭ということで分からないことだらけですが、しっかりと店長・副店長を支え、かつ医生祭を楽しめたらと思います。今年は昨年と同様にヨット部はホットドッグ、じゃがバター、ドリンク、くじ引きを販売します。お時間があり、医生祭に立ち寄られる場合は是非お越しください。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字