https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c5a3f94a21853e9185d92c86b1c8899f/1556022846 忍者ブログ

産業医科大学ヨット部HP

産業医科大学ヨット部の公式HPです。 イベント行事、更新履歴、大会結果、練習記録などを掲載しています!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

2019 医生祭 抱負

医学科2年 470級  佐藤 槙紀
日毎に寒さが加わるこの頃、温かいものがより恋しく感じられるようになりました。温かなチゲ鍋とじゃがバターを一つでも多く提供できるように勤しんでまいります。
また、1・2学年の部員の仲を深める、充実した楽しい3日間となることを願います。
ご都合よろしければ、是非お立ち寄りください。

医学科2年 snipe級  澤井 陽菜
今回の医生祭で副店長を務めさせて頂く2年生の澤井です。今年は初のチャレンジでチゲ鍋を、また例年通りじゃがバターとくじ引きを行います。艇庫代を稼げるように最善を尽くしたいと思います。

医学科2年 470級  髙野 桜子
今年は去年の経験を生かし、1年生と協力し、出来る限り売り上げを上げ部活に貢献したいと思います。責任感も持つことを忘れず、みんなで楽しみながらできたらと思います。

医学科2年 470級  中原 脩
2年の中原です。最高の思い出を作れるよう、部員としても実行委員としても医生祭を盛り上げていきます。

医学科2年 snipe級  野澤 優太
いつもお世話になっております。2年の野澤です。
今年の医生祭は店長を務めさせていただきます。チゲ鍋、じゃがバター、くじを 販売します。昨年の反省をふまえながら、昨年を超えるような利益を出せたらいいなと思っております。店の運営などで至らぬことがあると思いますが、部員の力を借りてやりきりたいと思います。
OB・OGの方々もお時間がありましたら、是非お越しください。お待ちしております。

医学科2年 snipe級  原田 凜太郎
しっかりチゲ鍋もじゃがバターも売り尽くして、ヨットにかかる諸経費を生み出して参りたいと思います!僅かばかりの稼ぎではありますが、頑張ります!

看護学科2年 マネージャー  薬王 麻記子
今年の医生祭ではキムチ鍋、じゃがバター、くじ引きをします。今回は2年生が主体となって1年生とも協力しながら3日間楽しく、去年の経験を活かしてお店を運営できたらと思っています。
お忙しい中とは思いますがご都合がよろしければぜひお越しください。よろしくお願いします。

医学科1年 snipe級  片山 雅大
初めての医生祭なので、どのような業務があるのかも現状では知りませんが、出来る限り模擬店に貢献できるよう頑張りたいです。また、今年の経験を来年以降の模擬店に活かせるよう、色々なことを吸収したいと思っておりますのでよろしくお願いします。

B
お世話になっております。
医生祭では、くじ引きでお子様に楽しんで頂けるように盛り上げたいです。そして、先輩方のお役に立てるよう精一杯努めてまいります。
部としてお店を出すというのは初めてなので、この機会に先輩方や同学年の医学部の方とより親睦を深めたいと思っています。

医学科1年 470級  佐野 圭希
節度を持ち、大学生らしく元気よく頑張ります。

看護学科1年 マネージャー  加藤 星空
お世話になっております。1年の加藤星空です。
初めての医生祭ということでわからないことも多くありますが、任された仕事は全うしたいと思っています。
先輩方や同期のみんなと親睦を深めつつ、完売目指して頑張っていこうと思います!
よろしくお願いします。

医学科1年 マネージャー  佐田 帆乃香
はじめての医生祭ということで、期待に胸を膨らませています。緊張もありますが精一杯楽しみ、売り上げに貢献できたらと思います。
与えられた仕事を全うしつつ、来年へ繋げられるように先輩方の仕事を覚えておきたいです。がんばります!

医学科1年 マネージャー  白谷 瑞希
今年は初めての医生祭なのでわからないことも多いですが、自分の仕事をきっちりこなして頑張りたいと思います。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字