https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c5a3f94a21853e9185d92c86b1c8899f/1556022846 忍者ブログ

産業医科大学ヨット部HP

産業医科大学ヨット部の公式HPです。 イベント行事、更新履歴、大会結果、練習記録などを掲載しています!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西医体出場プレイヤー 抱負

医学部5年 470級 栗林友紗
この度470スキッパーとして全日程出場させて頂きます、医学部5年の栗林です。
ヨット部に入部して4年、今まで沢山の先輩方が引退されていきましたが、ついに自分が引退する番になるとは正直実感が湧きません。
インカレと同じく、2年生クルーの石塚・村瀬と出場させて頂くこととなりました。不甲斐ない結果に終わったインカレでは沢山の課題が見つかり、日々練習に打ち込んで参りました。
今、470はチームとしてとても良い形になっていると思います。2人のクルーを交代で乗せて、走り方や艤装、セッティングのことなど470本来の速さを求めて皆で意見交換しあう。今の形が作られるのに、3年生スキッパー草野の存在は無くてはならないものでした。最近は草野に負けることもあり、焦る気持ちもありますが、良きライバルとして、大変良い刺激となっています。
今になって練習不足・勉強不足を感じて止まないですが、ここまで来た以上、4年間でやって来たことを信じて、西宮で全てを出し切って来たいと思います。
最後になりますが、日々練習に来て下さった昭十九さん、KSCの皆様、先生を始め、私達現役部員を支えて下さったOBOGの皆様に厚く御礼申し上げます。
そして、私達引退生を支えてくれた後輩の皆にも感謝しています。
御世話になった全ての人への感謝の気持ちを込めて、悔いの残らないレースをしてきたいと思います。
御支援御声援の程何卒宜しくお願い致します。
 

医学部5年 snipe級 高すみれ
今年の西医体はsnipe級のスキッパーとしてコメディカルレース、本レースと全てのレースに出場させていただきます。クルーの岡田とは昨年の秋より一緒に練習をしてきました。ようやくクルーとの息も合うようになり、自分らしい走りをできるようになったと感じているところです。

毎週末ご指導して下さった昭十九さん、大和先生をはじめご指導、ご支援下さったOBOGの皆様方、本当に有難うございました。そしてここまで一緒に頑張り、サポートしてくれた同級生、後輩達に心から感謝しています。
1年生の時にヨット部に入部してからもう4年半が経ちました。沢山の出来事がありましたが、周りの方々に支えていただいき、こうして引退を迎えることができるのだと感じます。
後悔の残らないよう、全てを西医体で出し切って来たいと思います。


医学部3年 snipe級 橋本和明
今回の西医体はコメディカルの3レースに、小山、佐藤のスキッパーとして出場させていただくことになりました。
スキッパーとしての技術はまだまだですが、気合をいれて完走をし、思いっきり楽しんできたいと思います。
西宮は波がなく、あまり吹き上がらないと聞きました。
柏原の海面とはかなり状況が異なりますが、今まで練習してきたことを信じて、レースしていきたいと思います。
応援してくださっている方々に良いご報告ができるよう、がんばって参りたいと思います。


医学部3年 470級 草野緑
 西宮で行われます西医体のコメディカルレースにおいて、スキッパーとしてクルーの石塚と出場します。
西宮の海面の情報を教えていただけたり、レースさながらの運営の下に練習が出来たりと、産医大ヨット部は周りに恵まれていると強く感じます。本当にありがとうございます。
初の西医体で2.3年ペアということで不安もありますが、自分達の走りがどの程度であるのか知ることのできる貴重な機会でもあり、楽しみでもあります。きっちりと自分達の出来る走りをして、周りと競ってヨットレースを楽しみたいと思います。
引退生のお二人と走れるのもあとわずかなので、少しでも追いつけるよう、また先輩方のよきセーリングパートナーとなれるよう、丁寧に走りたいと思います。
よろしくお願い致します。


医学部2年 470級 石塚洸太郎
今回、コメディカルと本レースにおいて草野先輩、栗林先輩のクルーとして出場させていただきます。
5月のインカレで悔しい思いをしてから夏まで練習をして、多少は成長したと思います。初めての西医体ということで得るものはしっかりと得て、動作も考えながら行い悔いのないように走りたいです。草野先輩とは一つ一つ落ち着いて行うことを頭に置いて堂々とした走りをできるように、栗林先輩とは最後の西医体で気持ち良く乗って良い結果を残せるように、というのを目標にクルーワークをこなしたいと思います。ご指導・ご支援してくださった中山さん、大和先生、OBOGの皆様に良い報告ができるように頑張ります。よろしくお願いします。
 

医学部2年 470級 村瀬圭祐
今回栗林先輩のクルーとして西医体に出場させていただく村瀬圭祐と申します。今回のレースではスキッパーが気持ちよく走れるようにすることを念頭にしていきたいと思います。その上で、インカレの反省点である『クルーの仕事をする』ことができるように努力していきたいと思います。
本番まで残すところわずかですが、スピードを追求し続けようと思います。
昭十九さんや大和先生をはじめとするOBOGのみなさまにはいつもお世話になっております。よい結果を報告できるよう努力していきたいと思います。よろしくお願いします。


医学部2年 snipe級 佐藤友美
今年の西医体は、コメディカルレースに橋本先輩のクルーとして出場させていただきます。
練習でたくさん失敗してきましたが、レースで同じ失敗を繰り返さないようにしたいです。また、ミスをしてしまっても落ち着いて対処するよう心がけます。
初めての西医体で緊張や不安もありますが、精一杯頑張ってきます。


医学部2年 snipe級 岡田重
コメディカルレース、本レースにスナイプクルーとして出場します。自分がこの西医体までにクルーとしてどこまでたどり着けたか分かりませんが、自分がやってきたこととスキッパーの高先輩とやってきたことを信じて、やってきたことを全て出し切ってきます。きっと上手くいくはずです。


医学部2年 snipe級 小山訓
今年度西医体はコメディカルレースに出場することとなりました。昨年秋からの練習の成果を出せるように精一杯頑張りたいと思います。特に、タック、ジャイブなどの基本動作に注意しようと思います。さらに、スタートの動作もポイントとして取り組みたいと思います。また、今回の西医体ですみれさん、友紗さんが引退となります。よいレースになるよう応援します!!
PR

インカレ出場プレイヤー 感想

医学部5年 470級 栗林友紗
クルーの石塚、村瀬と共に林杯含めて4日間出場させて頂きました。
スタートの失敗、タック時の減速等が目立ち、また、470本来の艇速が出せていない現実があり、引退生として不甲斐ない結果に終わり、深く反省しています。
引退に向けて残りわずかですが、自分に足りない知識、技術を補い、悔いのない成績を残せるよう精一杯努力して参ります。
最後になりますが、御忙しいところ、御指導頂いた昭十九さん 、温かく応援してくださった大和先生を始めとするOBOGの皆様に厚くお礼申し上げます。
今後とも御指導御鞭撻の程何卒宜しくお願い致します。


医学部5年 snipe級 高すみれ
今回のインカレは1日目は2年生の小山のスキッパーとして、2・3日目は2年生の岡田のスキッパーとして出場させていただきました。2年生にとってはこの大会がデビュー戦でした。レースを経験してきた者として後輩に沢山の事を伝えたいと思い臨みましたが、自分のことで精一杯になってしまったなというのが正直な感想です。
クルーの岡田とは西医体の引退ペアとして今後も練習を続けていきます。今回のレースで気付いたこと、改善することを2人でしっかり話し合いどんな状況下でもベストスピードで走れる船をつくっていきます。
最後になりましたが、いつも練習をみて下さる昭十九さん、大和先生をはじめご支援いただいたOB・OGの皆様、小戸まで足を運んで下さった中河原先生、大久保先生、佐多さん、宮崎春華さん、新屋さん、そして引退されたにも関わらず現役部員のためにレースに出場して下さった伊藤先輩、井本先輩、本当に有難うございました。
引退するにあたって少しも後悔を残さないよう、一瞬一瞬を大切に日々を過ごしていきたいです。
今後ともご声援の程宜しくお願い致します。


医学部3年 snipe級 橋本和明
インカレでは5月の3、4、5日の全日程にスキッパーとして出場させていただきました。
スキッパーとしてのデビュー戦となったわけですが、結果は38艇中の37位でとても満足のいくものではありませんでした。
しかしながら、リタイアせずに全レースを完走できたのは、良かったと思います。
初日に井本先輩にクルーとして乗っていただき、レース展開を学ぶことが出来ました。
2、3日目は2年の小山と出場することになり、自分に無事レースが完走できるのかちょっと不安ではありました。
特に2日目は風速8mほどでリタイヤ艇が何艇か出る中で何とか完走することが出来、その点は少し自信が付きました。
最後にはなりましたが、小戸まで足を運んでくださったOB・OGの皆様、またレースに出場していただいた6年生の先輩方、ありがとうございました。
次の西医体では順位も狙って練習に励んで行きたいと思います。


医学部3年 470級 草野緑
応援して頂いたOBOGの先生方、部員のみんな、ありがとうございました。
 
林杯と、インカレ1日目、2日目に出場させていただきました。
伊藤先輩、本当にありがとうございました。
レースを重ねていく中で、動作や感覚は良くなり、ところどころ他艇と競うこともできましたが、他艇を意識すると艇が乱れたり、攻めれるところで攻められなかったりと、レースの中で浮き彫りになった欠点も多くありました。
また、風が上がった2日目は、艇を十分にコントロールできず、最後のレースではジャイブ沈からスピンが破けてしまい、リタイアしたことはとても悔いが残ります。
 
今後の練習の糧となる経験はたくさん得れましたので、これを活かして、艇の整備をすすめるとともに、自分も成長していきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。


医学部2年 470級 石塚洸太郎
初日と3日目に栗林先輩のクルーとして出場いたしました。
初めての公式戦でしたが、出場して感じたことは自分はまだ基礎基本が全く出来ていないということです。
タック、スピンを上げるまで、ジャイブ等の一つ一つの動作どれを取っても、他の艇と比べて差を感じました。今回のレースは大変悔しい結果となっただけに、これをバネに西医体までにできることをしっかり行いたいです。
スキッパーの栗林先輩は今年で引退なので、先輩が悔いのない走りをできるようクルーの僕も精一杯頑張ります。


医学部2年 470級 村瀬圭祐
今回林杯とインカレ2日目に栗林先輩のクルーとして出場させていただいた村瀬圭祐です。
結果は芳しくなく非常に悔しく思っております。日頃の練習の結果として考えると自分の未熟さを思い知るばかりです。
特に考えたことは自分がクルーとしての仕事をこなせているかということです。自分がクルーとして行っていることはあまりにも少なく、先輩に頼ってばかりだと改めて感じました。
また、動作一つ一つの制度もトッププレイヤーに比べると雑でした。他にもパワーや基礎体力、集中力なども欠けているように感じました。
西医体まであと3ヶ月ほどですが、改めて基礎から練習したいと思います。
最後に、いつも応援してくださる昭十九さん、大和先生をはじめとするOBとOGのみなさまにはいつもお世話になっております。今後より精進していきたいと思います。よろしくお願いいたします。


医学部2年 snipe級 岡田重
今回、林杯とインカレに高先輩のクルーとして出場しました。
今年引退で、結果も狙えるスキッパーである高先輩には少しも応えられるクルーとしての役割ができなかったどころか、足を引っ張ってばかりでした。スキッパーの高先輩には申し訳なかったのですが、クルーの僕には西医体に向けて多くの課題が見つけられることができました。西医体まで残り少なくなりました。西宮の西医体で悔いの残らないようもっとヨット上手くなります。


医学部2年 snipe級 小山訓
まずは一緒に乗ってくださった、すみれさん、はっしーさん、ありがとうございました。陸待ちで支えてくれたマネージャーありがとうございました。1年生も雨の中ありがとう。
私にとって初めてのレースで緊張しましたが大変よい勉強になりました。
春練のテーマとしていたタックやジャイブの基本動作についてはまだまだレベルが非常に低いことを実感しました。悔しかったです。
また、艤装、出艇、片付けについて、他大学と比べ遅すぎると感じました。改善していきたいです。
そして、もっとも痛感したのがヨットに対する他大学の熱量の大きさです。私自身、かなりやる気あるほうだと思っていましたがまだまだでした。西医体にむけてがんがんヨットに乗って、もっと勉強してモチベーションあげていきたいと思います。
お忙しいなか、おいで下さった中河原先生、大久保先生、佐田さんありがとうございました。


医学部2年 snipe級 佐藤友美
林杯に井本先輩のスキッパーとして出場させてもらいました。
井本先輩ありがとうございました。
練習不足や緊張などから、教えてもらったことをレースで出すことができませんでした。それどころか基本的なこともまったくできませんでした。
課題がたくさん見つかったので、これからの練習に生かしていきます。これからも練習頑張ります。

インカレ出場プレイヤー抱負

医学部5年 470級 栗林友紗
この度2年の石塚、村瀬のスキッパーとして出場します。
引退まで残り3ヶ月となり、焦る気持ちもありますが、一つ一つの動作を丁寧にかつ確実にこなしていきたいと思います。
後輩の初レースということもあり、悔いの残らぬよう精一杯頑張ってきます。


医学部5年 snipe級 高すみれ
今年の西日本インカレには2年生の岡田、小山のスキッパーとして出場させていただきます。
公式レースを初めて経験したのがインカレで、緊張や準備不足から練習通りの動きができずに中々艇団と絡むところまでいきつかなくて、悔しい思いをしたことを覚えています。今回が現役最後のインカレとなります。沢山のレベルの高い艇の中に入って戦いながら、周りの船がどのような走りをしているのか見比べたいと思います。
また、西医体前の貴重なレースです。できる限りの準備を整え、沢山のことを吸収してきます。
ご声援の程、宜しくお願い致します。


医学部3年 snipe級 橋本和明
今年のインカレはスキッパーとして出場させていただくことになりました。
とりあえずの目標は無事完走することです。
そして、他大学の艇を観察して技術を吸収できるよう努めていきたいと思います。
レースでは多くのことが学べると思います。
例えば、速い艇と自分の艇は何が違うのか比べることなどができます。
そのように比較をして改善をしていきたいと思います。
しかしながら、他の艇を観察するには置いて行かれないようについて行かなければなりません。
無事完走することを第一としつつ、より多くのことを学ぶためにも少しでも良い順位で走れればと思っています。
どうかよろしくお願い致します。


医学部3年 470級 草野緑
今回の林杯とインカレに、スキッパーとして、6年生の伊藤先輩と出場させていただくことになりました。
引退後でご多忙の中、新人スキッパーのクルーとして参加して頂いて、本当にありがとうございます。
昭十九さんや先生方の力添えもあり、秋、春とスキッパーとして、遠賀川で充実した練習が出来ました。
動作の精度やスピードの感覚がまだまだだとは感じてますが、今回、初めてかつ貴重なレース経験となるので、緊張もあるとは思いますが、周囲のハイレベルな艇の動きも見れるよう、落ち着いて頑張っていこうと思います。


医学部2年 470級 石塚洸太郎
今回、栗林先輩のクルーとして出場させていただきます。
林杯、インカレと初めての試合ですが数少ない貴重な大会なので、周囲の艇の動きからどのような行動を取れば良いのか一つ一つ栗林先輩と確認しながら、秋・冬・春練で身に付けたことを十分に出したいと思います。
また、他の大学や社会人チームと一緒にレースをする事も無いのでトップ艇はどのような走り方をするのか、実際に見て勉強しながら実りの多い大会にして、西医体に続くようにしたいです。
宜しくお願いします。


医学部2年 470級 村瀬圭祐
今回林杯とインカレ2日目に栗林先輩のクルーとして出場することになりました村瀬圭祐です。
初のレースということもあり少し緊張しています。しかし、雰囲気負けは絶対にせず、昭十九さんや大和先生、OBOGの先生方から指摘されたことと普段の練習の成果が出せれたらと思っております。
一流の選手を前にしても物怖じせず、気持ちで勝ち、技術をコピーしていくつもりです。
よろしくお願いします。


医学部2年 snipe級 佐藤友美
自分の持ってる力をすべて出して、一生懸命頑張ります。
よろしくお願いします。


医学部2年 snipe級 小山訓
春練ではタック、ジャイブ等、基本動作を大切にして一つ一つの動作を確実にこなしていくことを心がけてきました。
初めての大会となるインカレでは多くの他の大学の艇と共にレースをすることで西医体に向け新たな課題を見つけたいと思います。


医学部2年 snipe級 岡田重
どの艇にも負けない気持ちで全力で挑みます。


医生祭感想

医生祭店長:看護学科2年 津留寿江里(マネージャー)
今年度医生祭店長をさせて頂きました看護二年津留です。
今年の医生祭は、1日目は雨で出店中止、2日目も雨が降り出し途中で中止になるなど、天候に恵まれず悔しい思いをしました。
しかし、無事3日目に終日出店し、目標のくじ、ラスク、ピザの完売を達成することが出来ました。
お忙しい中足を運んで下さったOB・OGの先生方や先輩方、そして1年生、同期の協力があったからこそだと思います。
本当にありがとうございました!!


医学部2年 橋本和明(snipe)
大和先生を初めとする、OB・OGの先生方、先輩方、同期、そして1年生のみんなのおかげで無事医生祭を終えることが出来ました。
本当に有難うございます。
今年度の医生祭は雨で1日目が終日模擬店中止、2日目も雨で午後から中止となり、3日目は晴れたのですが風が強く、テントが張れない状況で天候との戦いとなりまいた。
しかしながら、予定の半分しか開店できなかった割にはかなりの売り上げが達成できて、大変うれしく思っております。
これは、店長の津留を初め、店に来て下さった4、5年の先輩方、同期の草野、そして1年生のみんなが頑張ってくれたおかげだと思っております。
特に店長の津留は忙しい中医生祭の準備から医生祭当日の取り仕切りまでやってくれましたが、それをあまりサポートしてあげられず、申し訳なく思っております。
しかし、その分1年生がしっかりと頑張ってくれて、非常に頼もしく思いました。
来年は今の1年生が中心となって医生祭を取り仕切ってくれることになると思いますが、3年生としてしっかりとサポートしていきたいと思います。
医生祭お疲れ様でした。
これからもよろしくお願い致します。


医学部2年 草野緑(470)
一緒に出店を進めた1.2年生、部署の仕事でお忙しい中、合間を縫って手伝って下さった4年の先輩方、
来てくださったOBOGの皆様、先生方、ありがとうございました!
医生祭お疲れ様でした。

今年の医生祭は、悪天候のため、1日目出店中止、2日目午前のみ出店、3日目も一時出店見合わせと、なかなか厳しい条件で、色々調整に悩まされ、2年生でお店を回しきれるか不安もありましたが、1年生と先輩方に助けて頂いたお陰で、3日目の早い段階でラスク、くじ、ピザとも完売させることができました。
本当にありがとうございます。
そのせいか、短い出店時間の割によい売り上げもあげれました。

また、今年初めてのラスクについても、よい評判を頂けて本当によかったです。
なにより、1年生の楽しんでいる様子が見られて、嬉しい限りです。

試行錯誤しながらの医生祭でしたが、無事に終わって安心しております。
来年、現在の1年生がすすめる医生祭の模擬店を今から楽しみにしつつ、それに力添えが出来ればと思っております。

最後に、
マネージャーでありながら店長を立派に務めてくれた津留、本当にありがとう。
お疲れ様でした。


医学部1年 村瀬圭祐(470)
まずは医生祭お疲れさまです。そしてテントまで足を運んでくださったOB、OGの皆さま、先輩方ありがとうございます。結果として完売できたことは非常に喜ばしいことですが、それ以上に、多くの苦難を乗り越えるヨット部の底力を発揮できたことが何よりも嬉しかったです。
今回副店長として色々努力したつもりですがまだまだ未熟なところも多く、他の部員や先輩方に迷惑をかけてしまいました。色々支えていただきありがとうございました。


医学部1年 石塚洸太郎(470)
今回1年生として初めて医生祭に参加して、まともに模擬店が開催できたのは3日目のみという状況でしたが無事用意した商品は全て完売できて良かったと思います。また、部署の警備の仕事で模擬店を抜けている時におばあちゃんにラスクをお勧めしたら本当に買ってくれていて、そのことが個人的に嬉しかったです。大和先生をはじめ協力してくださったOB,OG、先輩方の皆様ありがとうございました。


医学部1年 有田麻耶(470)
今回の医生祭では兼部先の仕事に追われ、ヨット部の方の売り上げにあまり貢献できなかったことを申し訳なく思っております。しかし、ラスク作りなど、準備の段階ではお手伝いすることができたと思います。何より楽しく医生祭に向けて準備をできたことで非常に充実した時間を過ごすことができました。また、1日目や2日目は雨や風によって十分に模擬店ができませんでしたが、それにも関わらず多くの売り上げを出すことができたのは、店長の津留先輩をはじめとした2年生の先輩、同期の1年生のおかげです。本当にありがとうございました。
最後になりましたが、大和先生をはじめとする応援してくださったOB、OGの皆様ありがとうございました。


医学部1年 小山訓(snipe)
応援にかけつけてくださったOB、OGの方々ありがとうございました。そして寿江里さん、店長お疲れさまでした。村瀬も、副店長お疲れ。悪天候のなか大変でしたが、部員どうしでたくさんのコミュニケーションがとれて良い機会になりました。これから、秋練が再開します。頑張っていきます!!


医学部1年 岡田重(snipe)
あいにく天候に恵まれない3日間となり、日程も変則的でしたが何のトラブルもなく準備、片付けができたのは非常によかったと思います。その上、準備した商品は完売し、雨の3日間での売り上げとは思えない額になりました。これは1・2年の部員はもちろん、店長の多仕事をこなした津留先輩、大和先生やOB.OGの方々の力のおかげだと思います。打ち上げに参加して下さった大和先生、古野先生ありがとうございました。次週からの数少ない秋練習に精一杯取り組み、少しでもヨットを上達させたい思います。


医学部1年 佐藤友美(snipe)
医生祭おつかれさまでした。
ラスク作りと売るのを頑張りました。
完売できてよかったです。
天候には恵まれまず大変でしたが、とても楽しかったです。
お手伝いして頂いた大和先生、OBOGの先生方、先輩方ありがとうございました。


看護学科1年 弥永あかね(マネージャー)
応援してくださった大和先生をはじめ、OB、OGの先生方、お手伝いにきてくださった先輩方ありがとうございました。
初日は雨で開店できず、2日目も途中で雨で中止、3日目は強風というなか、無事ラスク、ピザ、くじすべて完売することができうれしかったです!
医生祭3日間、店長の寿江里先輩をはじめ、2年生の先輩方のサポートを受けながら全員でがんばることができ、とても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
また来年もがんばります!


看護学科1年 武富千穂(マネージャー)
1日目と二日目は雨でしたが、三日目は天気もよく模擬店が出せて完売できて良かったです!


看護学科1年 森南菜子(マネージャー)
医生祭お疲れ様でした。
今回、部署の関係でヨット部の売り上げにあまり貢献できず、私自身としては不甲斐ない結果に終わってしまいました。しかし、天候になかなか恵まれない中、先輩方や同期の皆のお陰で完売という成果を出せたことを本当に嬉しく思います。ありがとうございました。


医生祭抱負

医生祭店長抱負
医生祭店長抱負 2014年度医生祭店長を務めさせて頂くことになりました看護2年の津留です!今年のヨット部はラスク、ピザ、くじを出品します!

今年は初めてラスクを出品し、レシピ作りから四苦八苦してきましたが、 2年生、1年生と共に売上げ目標金額に到達できるよう精一杯頑張ります!また、医生祭を楽しんでいきます!

よろしくお願い致します!

 
医学部2年 橋本和明(snipe)
2年生となって、今度は先輩として医生祭を執り行う立場となりました。
今年度はドーナツからラスクへと変更をしたこともあり、若干の不安もありますが、楽しんで行いたいと思います。
昨年よりも多くの売り上げができるように、頑張っていきます!


医学部2年 草野緑(470)
たくさんの1年生と、心強い同期とともに出店できることに、感謝しながら医生祭準備の日々を送りました。
 一方で、自分達主導で出店準備を進めるには不安な点、わからない点が多くあり、その都度先輩方に助けて頂きました。ありがとうございます。

今回は新しくラスクをメニューに加えました。店長の下でみんなで試行錯誤しながら、販売まで漕ぎ着けることができました。特に店長の津留には本当に頭が上がりません。
天候に不安はありますが、1年生と共に楽しんでいければと思います。


医学部1年 村瀬圭祐(470)
今回副店長をやらせていただいております村瀬です。今年度は、昨年度の2倍の売り上げを目標に努力しております。つたない点もありますがよろしくお願いします。


医学部1年 石塚洸太郎(470)
医生祭では先輩方や店長、副店長のサポートをしっかりして今回の売上を練習に活かせるように貢献したいです。よろしくお願いします。


医学部1年 有田麻耶(470)
初めての医生祭ということで、不安でもありますが、非常に楽しみです。先輩方といっしょに目標の販売数を達成するため、精一杯がんばりつつ、医生祭を楽しみたいと思います!


医学部1年 佐藤友美(snipe)
医生祭では頑張ってラスク、ピザ、くじを売ります。

たくさん売って、売り上げをヨットの練習にいかしたいと思います。
よろしくお願いします。


医学部1年 岡田重(snipe)
忙しい中、医生祭のために数多くの準備をしてくれた津留先輩を初めとする部員の方に感謝し、少しでも部活の資金が捻出できるように努めたいと思います。



医学部1年 小山訓(snipe)
我が阪神タイガースは惜しくも敗れましたが、そのおかげで今週末は医生祭に集中できます。
ひとりでも多くのお客様に味わってもらえるように精一杯売ります。
OB、OGの先生や先輩方、打ち上げではいくらでも飲みますので、たくさん買ってください。
3日間よろしくお願い致します!!


看護学科1年 弥永あかね(マネージャー)
初めての医生祭でよくわからないこともたくさんあって少し不安な気持ちもありますが、とにかくたくさん売ることを目標に、 先輩方や同期のみんなと楽しみながらがんばりたいと思います!
よろしくお願いします!


看護学科1年 森南菜子(マネージャー)
医生祭を前にして、緊張と楽しみの混ざった複雑な気持ちです。慣れないことの連続にご迷惑をおかけしてしまうかもしれないという不安もありますが、普段楽しく部活をさせて頂いていることへの恩返しとして、医生祭へ向けて尽力して下さった先輩方の努力を売り上げという形で実を結べるように、同期一同力を合わせて頑張りたいと思います。よろしくお願いします。


看護学科1年 武富千穂(マネージャー)
初めての医生祭ですが、屋台頑張りたいと思います。沢山売りたいと思います。